読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

関ジャニ∞のTrain in the rainはイイぞ!!

楽曲

 

 

どうも〜〜〜〜!お久しぶりです。

 

 

 

関ジャニ∞のカップリング最強説

 

 

 

この説に勝てる説はまだこの世に存在しません。まじで。

 

 

 

今日はその中でも関ジャニ∞の2枚目モードが光り輝く Train in the rain についてお話しさせてください。

 

 

 

 

 

 

私の一番好きなところはダントツでマルちゃんのAメロです。

逆に言ってしまえばマルちゃんのパートの中で一番好きです。

さらに言ってしまえばマルちゃんの一番好きなパート5つはあるんですけどね。

 

 

 

見つめた瞳に映る

僕は信用されたベストフレンド

そんな肩書き 外してしまいたくなる

 

 

村上さんも歌ってるみたいなんですが、

すみません、

マルちゃんしか見えません.°(ಗдಗ。)°.(土下座)

 

 

マルちゃんリア恋枠一択すぎる!!正直三択くらいありますが。

 

 

 

マルちゃんの切ない声がもう、、、ね、、、(語彙力喪失)

 

 

 

2番のAメロもマルちゃんですし、この楽曲プロデューサー本当によく分かっておられる、、、

 

 

 

言いたいこと8割はもう言い終わりました。(笑)

 

 

 

 

目まぐるしく変わる世界よりも 身勝手な本音は 君の全て 見ていたいだけ

 

 

 

 

大倉さん爆イケ。・°°・(>_<)・°°・。

無理。・°°・(>_<)・°°・。

すいません村上さん、、、

村上さんも歌ってますよね.°(ಗдಗ。)°.大倉くんしか見えません(土下寝)

 

 

 

最後に個人的に思うことなんですけど

the の th の部分舌噛み過ぎてません??(笑)ヤススとかめちゃくちゃ気になります(笑)

ザ というより ズァ ですもん(笑)(笑)

カッコいいからどうでもいいんですけどね。

 

 

 

関ジャニ∞のカップリング最強説

これからも提唱し続けて行きますゆえ、なにとぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

Train in the rainはイイぞ!!!