読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

やすばはイイぞ!!

コンビ

 

どうも〜〜!!

 

今から書くこと全てただの妄想です。悪しからず。(笑)

 

 

 

やすばのことについて書こうと思ったんですけど、この2人のことは少し文章にしていいのか自分の中で結構葛藤がありまして、、

 

というのも、やっぱりやすばには2人が通じ合っていた時期というものがあって、その時代私は関ジャニ∞のファンではなくHey!Say!JUMPのファンでした。

 

こんな新規がやすばについて語ろうなんて100年早いんですが、新規なりにやすばについて書いてみようと思います。

 

 

 

やすば…本当にこの三文字は恐ろしいくらいに重たく深いですよね。私がやすばというものを知り、DVDやネットでやすばをあさりだし、底なし沼に足をつけた瞬間ずり落ちました。

 

本当に怖い…

 

震えました。すごく大きくて儚くて。

メンバー間で今となっては、少しやすばはタブーになってきてるのかな、なんて感じたりします。

 

 

すばるくんがあそこまで人に心を開いていたのは何かの幻なのかな、夢だったのかな、なんて。あまり進んで、人に愛情表現をしないすばるくんだからこそ、確固たる"やすば"が存在していたことに少しトリハダが立ちます。

 

安田くんはきっと誰にでもオープンに愛情表現ができて、全てを受け入れることができる。

 

すばるくんは自分で選んだものだけを不器用に一途に愛し続けることができる。

 

正反対というか…神様はイジワルですよね…

 

 

そんな2人の黄金期を見ていると寂しさが込み上げてしまいます。

 

 

なんで離れちゃったのかな…

すばるくん寂しくないかな…

すばるくん生きていけるかな…

すばるくん大丈夫かな…

 

 

私は気付けばすばるくんのモンペと化していました。

 

これはやすばが好きな方には大抵当てはまる感情なんじゃないかなと勝手に思い込んでおります。

 

すばるくんのモンペと化している私ですが、やすばを手離したのはすばるくんからじゃないのかなという推理です。

そんな感じがします。

安田くんはきっと手離された側じゃないでしょうか。

 

 

残酷なことに、色んなものをたくさん愛せる安田くんにとってはあまり大きなことではなく、自分で選んだものだけを愛することで精一杯なすばるくんの方がやすばを手離したことにこたえたんじゃないかと思います。

 

なんか…本当言葉見つからないんですけどやすばって切なすぎませんか!?.°(ಗдಗ。)°.

 

 

わざと茨の道を選ぶすばるくん…切なすぎる。

 

 

ウインクキラーの罰ゲームの嬉し恥ずかしラブレターでのこと。安田くんからすばるくんに読む手紙の中で…

 

 

だからこれからも 1番とは言わんけど

メンバーの中で 何番目かに愛してください

 

 

 

泣いた.°(ಗдಗ。)°.私即泣き王.°(ಗдಗ。)°.

2秒で泣いた.°(ಗдಗ。)°.

即泣き王ヤススに勝った.°(ಗдಗ。)°.

 

 

この文章全てにやすばがつまってる。

そんな気がします。

 

 

でもこの手紙を何度も読むと気付きました。

 

手離したすばるくんにはきっと未練はない。

手離された安田くんの方に未練が残ったのかな。

 

 

それなら良かった。

すばるくんの心に悲しさが残ってなくて良かった。すばるくんは不器用で繊細な人だから。

 

安田くんの心に悲しさがあっても、安田くんはそれ以上に幸せなことや楽しいことを見つけるのが上手だからきっと大丈夫なんですよね。強いんですよね。

 

 

あ〜〜〜〜やすば尊い.°(ಗдಗ。)°.

今はもう無きものだから本当に尊い.°(ಗдಗ。)°.

 

 

 

だけど今の2人も

関係性は変われどすごく好きです。

 

 

 

私の妄想ブログにお付き合いいただきありがとうございました。

 

 

 

やすばはイイぞ!!