関ジャニ∞のCan't U see?はイイぞ!!

 

はいどうも!キャンチュシ大好き芸人です。

Can't U see?といちいち打つのは面倒なのでキャンチュシでご勘弁を。

 

強く 強く 強く (通常盤)

強く 強く 強く (通常盤)

 

 

この楽曲は胸を張って、関ジャニ∞の中でトップスリーに入るカッコいい曲ではないでしょうか!!!!!

 

みんなのいいところ全て出てる。好き。

 

この楽曲も好きすぎるので時系列で書いていきます。

 

 

最初の亮ちゃんのパート。

ワルイね〜〜ワルイわ〜〜。

本当にワルイわ〜〜。もう声がイイ!!エロい!!本当にワルイ。もちろんお察しかと思いますが良い意味でワルイ。

 

I'm so in love

 

のところ雰囲気作りすぎてません?

本当演技派。

声までをも自由に操る男

NISHIKIDO。

本当に亮ちゃんのこのパートはNISHIKIDOって感じする。オールバックでヒゲ生やして歌ってほしい。絶対嫌だけど。(笑)

 

亮ちゃんが冒頭部分を歌うことで一気に雰囲気が作り上げられるんですよね。この楽曲を担当した音楽プロデューサーさん最強か。米俵あげるよ。

 

 

そして丸ちゃんね。どーせギャップ出して殺してくるんでしょ?分かってますよ。

 

ヤラレタあああああああああああ!!!!

分かってるけど、オラ死んじまっただ。

 

 

丸ちゃんの声はカメレオンですよね。本当に。どんな曲にもスッと馴染むんですよね。馴染むって表現より本人が器用に入り込んでくれるんですよね。本当好きです。

 

 

はいここから死ぬやつ〜〜!!

 

揺れ動く 2つの花のように 近づけずに 

 

反則。レッドカード。退場。

ダメだよ、こんなに綺麗な高音出しちゃ。

私、大倉くんの高音より低音の方が好きなんですけど、これには即座に白旗あげました。

 

そしてハモリが本当推測で申し訳ないんですけど多分ヤススなんですよ。不協和音になるように上ハモがガンガン攻めてくるんですけど、2人の声が美しいから不協和音なのに心地いいんです。

倉安つよい。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 

 

次のすばるくんの探り合うのファルセット大好きです。

 

さあここから1つ目のクライマックスにハイスピードで向かいます。

 

Can't you see baby I want you! I want you more!

 

や…やべえ…息できねえ…息吸えねえ…息吐けねえ…とすばるくんの声のせいで一旦心臓の機能が停止しかけました。

この英語の発音とフレーズかっこよすぎません?それを歌うすばるくんかっこよすぎません?

 

英語の発音の仕方が爆イケ。

 

 

 

 

そしてサビです。

主メロは多分2人歌ってるですけど確実なのは丸ちゃんのみで…あと1人が誰だか…丸ちゃんの声はすっごく聞こえてくるんですけど多分もう1人歌ってる人の声が丸ちゃんと相性良すぎてしまって埋もれてしまったのかな?なんて考えております。まあここでは丸ちゃん1人で歌ってることにしておきます。

 

え、改めて、丸ちゃんって

 

やばくない!?

 

としか言いようがなく…。

 

 

ギャグを愛しギャップに愛された男だろって、丸ちゃんがコンサートでサンシャイン池崎のモノマネをやるたび心の中で突っ込んでいました。

 

 

この歌、

Can't you see baby I want you! I want you more!

とか

don't you know we gotta gotta

とか

首を前にツッコむ動き(伝わってます!?)をやりたくなるフレーズというかリズムが多くてそれがすごく心地よくてノリやすくて好きです。

 

 

そしてそして…

ヤススのパートやっと来ました!!

 

君のモードはいつもオーバー

マジかジョークかいつも fifty fifty yeah

 

チャラ!!ワル!!!エロ!!!

大人の男の三要素全部ある!!全部ある!!

ヤススかっけえ.°(ಗдಗ。)°.

 

 

 

そして皆さん大好き(?)大サビ!!

 

もはや心はローリングコースター

ですよね。

なんちゅう丸ちゃんメインの不規則なサビ。かっこよすぎるやんけええええ!!.°(ಗдಗ。)°.

 

 

もう関ジャニ∞かっこよすぎて無理。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 

そんじょそこらの若僧じゃ歌えない、色々と熟成されてきた関ジャニ∞にしか歌えない曲をありがとうございます!!山森大輔さん!(作詞作曲の方)今後もよろしくおねがいいたします!!

 

 

Can't U see?はイイぞ!!