読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Kicyuはイイぞ!!

コンビ

 

大学の春休みは異常に長い!!

そしてバイト中はとても暇!!

えげつない更新頻度でお送りしております。

 

私ヤススとヨココのコンビ何気に大好きなんです。(笑)

横山さんのヤススのこと溺愛してる感じがたまらなく好きです。

 

「俺、思てるよりヤスのこと好きやで」

「ヤスがトイプーやったら拾って帰ってるわ」

「ヤスぐらいがちょうどええ」(誰のイジリがいいかっていう話)

 

 

横山さん…

 

ヤススにゾッコンですやん!!

 

 

そんなところがめちゃくちゃ好きです。

 

関ジャニ∞って全体的にすばるくんのファン多いじゃないですか…。丸ちゃん、亮ちゃん、村上さんとかとか…。

 

そんな中横山さんは1人ブレずにヤススにゾッコンなんですよ!?めちゃくちゃ面白いし、たまんないです。(笑)

 

なんか本当ヤススにだけは対応が違うんですよね…(笑)横山さんが超嬉しそうで、、、本当ご馳走様です。

 

ウインクキラーでの罰ゲームの横山さんからヤススへの嬉し恥ずかしラブレター…本当に横山さんからの愛がダダ漏れでした。

 

 

安田くん、僕は安田くんが好きなのです。

安田くんのいいところ いっぱい言えます。

 

 

ヨココ可愛い.°(ಗдಗ。)°.

必死に愛伝えてる.°(ಗдಗ。)°.

ってなりました。

 

愛情表現が下手くそな横山さんと

しっかり愛を受け止めてあげるヤスス

 

そんな2人が私は大好きです。

 

横山さんにキツくあたるヤススと

それに喉が死にそうになるくらい笑うヨココ

 

そんな2人が私は大好きです。

 

 

 

余談ですが、ヤススの餅話には過剰に反応してくるヨココ本当に大好きです。

 

「え、ヤス餅好きなん?」

 

と嬉しそうに幸せそうに何度も何度も聞くヨココ。

 

 

お正月はKicyuのそういうやり取りが見られる時期でもあるのでお正月も大好きです。

 

 

き〜のう よ〜りも が〜んばった ヨコ〜

その分〜 み〜んな 分か〜ってるよ〜

 

泣きました。Kicyu大好きです。

 

 

Kicyuはイイぞ!!