読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

関ジャニ∞のクジラとペンギンはイイぞ!!

楽曲

 

こんにちわ!クジラとペンギン大好き芸人です。

 

ココロ空モヨウ(通常盤)

ココロ空モヨウ(通常盤)

 

 

 

クジラとペンギンについて書きます。

もう好きすぎて本当にまとまらないので時系列に書いていきますね。

 

 

途方もない旅の果て 僕ら出会ってしまった

結ばれない恋だけど ずっと愛してる

 

は〜〜.°(ಗдಗ。)°.丸ちゃん.°(ಗдಗ。)°.

なんて切ない声で歌うんですか!!

泣かせにきてますよね!!!泣きます!!!!泣かせてください!!!!!

 

おまけに歌詞まで切ない!!

丸ちゃんの優しい声が歌詞に乗っかってスッと入ってきます。

 

how long... how long...

 

のハーモニーも好きです。上のハモリがまだ誰なのかイマイチわかってないんですけどヤススでいいや!って。山田まじ尊い。です。ハイ。

 

 

次が大本命です。恋に落ちます。大倉くんの

 

居心地はどう?僕の背中

思ったほど悪くはないだろう

 

惚れるううううううう.°(ಗдಗ。)°.

居心地世界一です!!!大倉くんの背中世界遺産認定です!!!!!

この声にこの歌詞…クジラってすぐに浮かびますよね。私の場合ジンベエザメが浮かんだんですけど、そこはまあ似たようなものとして解釈して、、

大倉くんの優しく包み込む声と

クジラの優しい穏やかな性格が

見事にシンクロしてて大好きです。

本当に私クジラの背中に乗ってるペンギンなのかな?って一瞬錯覚します。

 

とても小さくて怖がりな君は 少しずつ寝息を立てる

 

お!!まさか!!ペンギン側だと勝手に思っていたすばるくんはクジラ側でした!!!

そして出ました!!すばるくんの必殺優しすぎる声!!!私すばるくんの優しすぎる声大好きなんです。

本当にこのクジラは優しいですね、、

ペンギンの寝息を感じながら海を泳いでるクジラ…ロマンティックすぎる.°(ಗдಗ。)°.

 

言葉じゃ通じ合えないけど

抱き合う術もないけど

おんなじだ 涙の色 心が感じたもの

 

は〜〜.°(ಗдಗ。)°.りょんりょん.°(ಗдಗ。)°.

好きです.°(ಗдಗ。)°.大好き.°(ಗдಗ。)°.

ここのリズミカルなパート大好きなんです。

いやいや、それにしても歌詞切なすぎません?

会話する術も触れ合う術も無い、、、

切ない〜〜〜〜!!!ヒィ〜〜〜〜!!!!!

 

さてさて、色々割愛します。飛びます。

 

見てきた景色は違っても

見上げた星は回ってる

大丈夫 繋がっているさ

まんまるな水平線

 

ヤスス〜〜.°(ಗдಗ。)°.ヤスス〜〜.°(ಗдಗ。)°.

ヤススのその声好き〜〜.°(ಗдಗ。)°.無理〜〜.°(ಗдಗ。)°.

語彙力喪失。

かすれ気味に歌うヤスス。涙腺ゆるむわこりゃ。

 

 

アホな私なりに必死に歌詞の意味を考えてみたんですけど分からない。歌詞の意味はなんとなくは分かるんだけど難しすぎる。

 

でもこの曲ってそんなに深く理解する必要はないのかなあ〜〜って。何か感じるものがあればそれでいいのかなあって。アホな私はそう思いました。

 

言ってしまえば、彼らから見た私はただのファンにすぎないけど、私から見た彼らはまさにこの歌詞にピッタリで。

 

本当に一生交わることのできないアイドルとファンなんだけど、絶対に交わらないんだけど、だけど、だけどそれでも自担や自ユニが大好きで。本当途方もないですよね、私たちは。でも、好きなんだからしょうがない。

 

 

なーんて、そんなこと思いました。

私超重い〜〜〜〜〜〜!(笑)

 

 

ま、そんなこんなで、 

 

 

クジラとペンギンはいいぞ!!