読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

倉安はイイぞ!!

 

私は根っからのコンビ厨なんです。

ここ7年ジャニヲタやってますが(昔は知念担でした。特にやまちね推しでした。)コンビはイイぞ!!ですね。

私はコンビのイチャイチャが好きです。

くっついてたり、何か二人でコソコソしていると脳内のつぼみたちが一斉に花を咲かせます。

 

関ジャニ∞の沼に浸かった時にかなり目についたのは大倉くんと安田くんのイチャイチャ。

友達の錦戸担に勧められて買ったJBのでぃあさまは衝撃でしたね。

 

アラサーの男のイチャイチャなのに全然見れる!!むしろもっと欲しい!!

 

初見の感想はこんな感じでした。

倉安が気になった私は毎日動画サイトやDVDで倉安を見つけることにハマりだし、もう一直線でしたね。

 

まあ多いんですよ!!2人のイチャイチャ!!いとも簡単にたくさん倉安の名場面を毎日見つけることができました。

 

私が倉安にハマったきっかけなんてどうでもよくて、倉安について今からツラツラと話しますね。

 

 

倉安のいいところ

 

見た目

 

何が何でもやっぱり彼らは見た目が素敵!!

身長差、

2人が並んだ時の溢れ出すカレカノ感、

たまらない!!!!!

本当たまらない!!!!!

 

ヤススの上目遣いが堪能できるし、大倉くんの優しい眼差しも堪能できる。

 

あ〜素敵。

 

大好きです。

十祭は本当に身の毛がよだちました。

このコンビはオフィシャルで推されてるんだ、と嬉しくなりました。

その後倉安に腐を求めている類のヲタクは割と肩身が狭いことを知りました。(笑)

そんなことはどうでもいい。

 

私は断然大倉くんがヤススにグイグイ行くほうが好きです。最近はあまり見れなくて悲しいです。大倉くん、、、

 

私の公式ライバルは倉丸です。

あの2人ジャニ勉やクロニクルでいっつもイチャイチャして、悔しい!!ライバル!!!しかも結構大倉くんから!悔しい!!!

って感じです。

 

声の相性

 

抜群ですよね!!!!!

 

ヤススが上のハモり、大倉くんが下のハモりのパートを見つけた時は

 

し、しびれるゥゥウウ

 

ってなりますね。

2人の包み込むようなハモリが大好きです。

 

ドヤ顔人生なんか大倉くんの主メロにヤススの下ハモ、、しびれました本当に。

 

CloveRの安田くんの主メロに大倉くんの下ハモも大好きです。

 

要するに2人が歌ってたらなんでも大好きです。

 

要するに2人が大好きです。

 

 

関係性についても話したかったんですがまた今度。

 

最後に、、

 

 

倉安はイイぞ!!