関ジャニ∞はイイぞ!!

 

どうも!!憧れのhatenablogデビューです。

語彙力もセンスも微塵もありませんが

ツラツラと書いていきたいと思います。

若干ハタチの大倉担です。(元知念担)

 

 

 

私が大倉担になったのは大倉くんが腸閉塞で欠席した元気が出るLIVEのオーラスの日からです。

そう!つまりはドがつくほどの新規なのです。

…かと言って私は別にその日のコンサートに行ったわけでもありません。気付けば大倉担でした。

というのも、私は2015年の8月ごろから関ジャニ∞クロニクルという今やフジテレビを代表するバラエティ番組(?)のせいで関ジャニ∞の沼にどっぷりとつかりだしました。

関ジャニ∞のコンビやトリオの関係性、

メンバー一人一人の個性、

やっぱり何と言ってもアイドルらしからぬ面白さ。

こんな魅力的なグループはいねえ!!と、ズブズブと沼にハマっていったわけです。。

グループ全体が好きになってしまったから、自分は関ジャニ∞の中の誰が好きなんだ?という疑問と毎日戦っていました。大体の見当はついていたんです。

昔からコンビ厨の私は倉安にハマってしまいヤススか大倉くんの2択で、どっちだあ!!どっちだあ!!と日々頭を抱えておりました。

 

断然お顔がタイプの大倉くん

それとも

可愛すぎるヤスス

 

選べねええええ!!!!

選ぶくらいなら死ぬ!!!!!…と。

 

で、そんなこんなでオーラスの日まで過ごしていたわけですよ、、

そしてオーラスの日、、大倉くんが腸閉塞で欠席……Twitterでレポが回ってきて、え?ええ??えええ???もう頭がパニックですよ。

大倉くん!?.°(ಗдಗ。)°.無理.°(ಗдಗ。)°.あの生きる顔面世界遺産が.°(ಗдಗ。)°.と自然に涙を流していました。もう大倉くんが生きてくれさえすればなんでもいい、私の命にかえてでも!!と思いました。

 

あれ、私大倉担じゃん。

 

とストンと受け入れることができました。

 

大倉くんが腸閉塞になってなかったら私は今でも露頭に迷っていると思います。

なぜ大倉担なのか自分でもよくわかりません。でも1つだけ言えることは大倉くんの顔面マジ世界遺産!!!

 

以上です!!!